もうクリスマス_(┐「ε:)_

f:id:ha0shi1mo2to5:20171104154457j:image

 

川崎にて。もうクリスマスツリーが飾られていました!

小売はクリスマス商戦に向けて動いてますね

 

顧客に対する挑戦状なのか、

「ただの冬にするか、クリスマスにするか」

というコピーが、チャレンジングでいいなと思いました笑

 

都内に住んでいるので、たまにはと思い、冬服を見に行くがてらラゾーナ川崎

 

服については、最近はずっとZOZOTOWNしか使ってなかったので、改めて自分に合うブランドだったり、テイストを確認しに来ました

 

結論、ZOZOTOWNで買うことにしました笑

 

ネットに慣れると、やはり離れられないですね(^_−)−☆

 

そう言えばZOZOTOWNのツケ払いってご存知です?

商品だけ先に貰って、支払いは2ヶ月後でいいんです!\(//∇//)\

 

先行投資して、仕事頑張って回収しようと決めた1日でした(*≧∀≦*)