グランてりやき

学生時代、私はマクドナルドが大好きで、新商品が出ると、必ず近くの店舗に通って試食?してました( ̄▽ ̄)

 

大学生の頃は、マックフルーリーや、テキサスバーガーなどが流行ってたので、友達と学校課題をやったり、モンハンやったりしてましたねー笑

 

さて、今日は久々に新商品を食べました(((o(*゚▽゚*)o)))

グランてりやきという、バンズが通常のごまとは違う、シンプルな焦げ茶色が特徴です。

 

あとは、トマトが入ってますね

 

味はまあまあ美味しかったです( ^ω^ )

 

通常のてりやきのように、ソースのしつこさがなく、品のあるハンバーガーでした♪

 

あと、ハンバーガーを食べるときは自動的にセットで頼んじゃってますね(°▽°)

 

なぜならポテトが食べたいから🍟

 

あれは中毒性ハンパないすね笑

 

おじいちゃんなっても食べてる気がします(*´ω`*)