ワイヤレスキーボード

f:id:ha0shi1mo2to5:20171105174949p:image

 

ブログをスタートし、これまではずっとスマホで文字打ってたのですが、やはり効率があまり良く無いですね笑

 

そこで!!

前々から気になっていた、ワイヤレスキーボードというものを買ってみることにしました♪

 

要はスマホをPCのモニターとして使い、まるでパソコンのようにブログが書けるという!!

 

実はパソコン買うにも高くて、、、

 

 

というわけで、今流行りのメルカリさんでお買い物(*≧∀≦*)

 

新品同様のものが低価格で買えるなんて、素晴らしい!!

 

早速ポチってみまして、2日後にはもう手元にありましたヽ(´ー`)ノ

 

今はそのキーボードを使ってブログを書いてるのですが、もう早い早いw

 

しかも二つ折りに収納できて、コンパクトでインパクトのあるいいお買い物ができましたヾ(o´∀`o)ノ

 

これからガンガン書きまくるぞーーーー!!!