モテワングランプリ♪

昨日は幕張メッセで行われた、モテワングランプリに参加してきました\(^ω^)/

 

お笑い、ヒューマンビートボックス、美男美女、カラオケの、一般人のナンバーワンを決めるコンテストで、この日までにネットで行われた投票なども加味して、総合的に決められます♪

 

個人的には、ヒューマンビートボックスがすごく印象的で、なんと小6の男の子が決勝に残ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

小6とは思えないくらいのパフォーマンスで、人間てのはここまで可能性あるのか!!

と思わせてもらいました!!

 

将来はとんでもないことになりそうですね😋

 

去年も参加しましたが、観客の数も増え、より一層盛り上がってました( ̄▽ ̄)

 

来年もぜひ参加したいです!