習い事したい

最近思うんですよねー。

習い事したい!

 

社会人になってから、最初はテニススクールや、ゴルフを少しかじってみたりはしましたが、長くは続かず、

 

テニスについては、ある程度打てればいいやってので、サークルに入りましたが、それも足が遠のいたり_(┐「ε:)_

 

今はどんな状態かというと、特技ってなに?

って合コンで聞かれた時に、かっこよく答えられない笑

 

オンラインでもいいから、何か始めたいなーと思ってます。

例えば、、

 

リアルな話、ヒューマンビートボックスと習おうかなと思ってます\(^ω^)/

 

ダンスとかもいいなーと思いましたが、声を鍛えておくと、おじいちゃんなってもモテそうなので笑

 

ちょっと都内で探してみます!