お洒落なうどん屋さん

f:id:ha0shi1mo2to5:20171116195420j:image

今日は最低気温が5度と、今年一番の寒い日でしたねー!

こういう時はあったかい食べ物に限ります(((o(*゚▽゚*)o)))

 

会社の近くを歩いていたら、お洒落なうどん屋さんを見つけたので、これまた直感で入店☆

 

肉玉うどんの大盛り(2玉)を注文(゚∀゚)

うどん屋ってはな○るとか、ゆでたろ◯とか、ささっと食べて帰るような店内の雰囲気ですが、ここは全然違いました!!びっくり

 

落ち着いて、広々とした店内に、暖色系の明かりが「何時間でもいていいですよー」と言ってくれているようでしたヾ(o´∀`o)ノ

 

味ももちろん絶品!そして、バイトの女の子が可愛い笑

 

また通うと決めました♪

 

不純な動機じゃないですよ?