最強のストレス発散法♪

自分の機嫌は自分で取りなさい!というように、尊敬してる人からよく言われるのですが、

 

みなさんは、気分転換やストレス発散の時は何してますか?(°▽°)

 

私はひとりカラオケにハマってます🎤

 

完全個室で、ひとりカラオケ専用の部屋です!!

あと、ヘッドホンをつけて歌うので、非常に歌いやすい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

自分の声をコントロールしてる感が半端ないですヾ(o´∀`o)ノ

 

そして、ひとりカラオケの最大のメリットは、、

 

周りを気にする必要がいっっっさいないこと!!

 

人がいると恥ずかしくて歌えないような歌、人前で歌いたいけど、もう少し練習したい歌とかをガンガン歌えちゃいます╰(*´︶`*)╯♡

 

もう幸せです!!