似ている芸能人

f:id:ha0shi1mo2to5:20171118230847j:image

 

※写真は内容と一切関係ありません

 

先程、知人に誘われたパーティに行ってまいりまして、色々と面白い体験をさせて頂きました(°▽°)

 

まず、テキーラガールと呼ばれる女の子と初めて接しました。

 

説明しよう!テキーラガールとは、テキーラを配るガールのことであり、主に男性をターゲットにテキーラを売る。大体の場合、自分と相手の分を1000円で売るのだが、千円をおっぱいに挟んだり、ちょっとドキッとするような体験をさせてくれるのである。

 

 

自分で書いてて気持ち悪くなりました笑

気づいたら2000円使ってましたね笑

 

 

あとは、すれ違った女性に、いきなり石田純一に似てる!!と言われました\(^ω^)/

 

 

喜んでいいのかどうか笑