誰と一緒にいるか

志が高い人、生活が美しい人、言葉に強さがある人とだけ一緒にいる。それだけで人生の質が上がる。by はあちゅう

 

前回は、言葉を変えるということをテーマに書かせて頂きましたが、今度は普段誰と一緒にいるかについて書きたくなりました\(^ω^)/

 

大前研一さんが、人が変わるには3つの方法しかないと仰られてました。

・住む場所をかえる

・優先順位をかえる

・一緒にいる人をかえる

 

まさにこれだ!!と思いました(°▽°)

一緒にいる人次第で、いい意味でも悪い意味でも影響されるので、どうせならプラスの人と一緒にいたいですねヽ(´ー`)ノ

 

最近の私はどうかというと、仕事もプライベートも全力で頑張ってる方ばかりなので、自然と自分もそうなっているなーという感覚です( ̄▽ ̄)